雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇事務所内において下記の業務を行って頂きます。・電話対応・来客対応・消耗品管理・役員スケジュール管理・経理補助(入金確認・伝票入力・請求書発行)・介護事務補助(福祉用具の発注、売上・未入金の管理)・その他庶務業務※業務の変更範囲:なし |
勤務地 | 埼玉県富士見市針ケ谷1−9−9 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 129日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ○夏季休暇 8/13〜8/16 4日間 ○年末年始 12/30〜1/5 7日間○GW休暇 5/3〜5/5 3日間【福利厚生】・制服貸与・健康診断・インフルエンザ予防接種の補助金・昼食を希望する場合(指定会社)6割補助・資格取得制度有(費用会社全額負担)・結婚祝金(勤続3年未満5万円、3年以上10万円)・出産祝金(1産児につき10万円)・永年勤続表彰・育児休業制度・介護休業制度・福利厚生サービス(リロクラブ)加入*応募を希望される方はハローワークにて紹介状の交付を受けて、 紹介状、履歴書(写真添付)、職務経 |
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